(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : [すき家] 牛丼店ではじめてのカレー

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2024年12月12日木曜日

[すき家] 牛丼店ではじめてのカレー

 







これがすき家の一番安いカレーである。
なかなかの見栄えだ。
漬物も付いている。


















具は少なかった

[すき家] 牛丼店ではじめてのカレー














すき家でカレーのクーポンをもらったので、注文してみた。


一番安いシンプルなカレー490円である。


しかし、クーポン使用で80円引き。


80円と言ったら、夜遅い時間のマックスバリュで売れ残りコロッケやきんぴらごぼうのパック2つとか買ってしまえる金額である。あれ? 何言ってんだろう? ということになってしまったが、80円は大きい。













11月の値上げ後に発行されたオトクなクーポン。
80円も安くなるなんて夢のよう。
















すき家のカレーはどんな味なんだろう? とドキドキして待っていたが、到着はすぐである。



早いのが売りなのだ。



そして、カレーは大きな皿で、量的には満足できそうだったが、具は少なかった。



少なかったが、量的には満足できる。



じゃあ、具を足そう、ということになって、なんとかカレーと言う注文になるのだろう。



食べていて、学生時代、腹が減ったなあ、と夜の『どんどん庵』というその昔八事にあったうどんそば屋で食べたカレーのことを思い出していた。



その昔の話なので、300円だったような気がする。



味はもっと薄かったと言うか、具はほぼなかった。



そして、すき家のこのカレーのほうが値段は高いのだし、具は多かったし、盛り付けられた見栄えも良かった。



うーん。



安いカレーなんだからこういうものなのだ、と思うことになったが、悪くなかった。


















完食。
辛さメーカーで味を遊べる !














そして、具はちょっとしかないにしても、辛さを変化させられる『辛さメーカー』というソースみたいなものが付いてくるので、これで辛さを変化させられて遊べる、という特典付きなのだった。




クーポンを2枚もらっていたので、はや2回カレーを食べたのだが、この先、クーポンを使わなくても、すき家でカレーを食べるということになりそうである。




前のブログでも書いたが、すっかり好きやファンだなあ。


























0 件のコメント:

コメントを投稿