(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : ワークマン980円スニーカーは履き続けているとこんなふうになる

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2024年10月4日金曜日

ワークマン980円スニーカーは履き続けているとこんなふうになる

 






これです、このスニーカー。
コンバースのオールスターっぽい見た目なんだけれど、ちょっと違う。
今も昔も980円って、どういうこと?
変わらないのは嬉しいんだけれど。


















こんなになったら買い替えなのだ

ワークマン980円スニーカーを履き続けてるとこんなふうになる


















ワークマンの980円スニーカーを履き続けている。


履き続けているとこんふうになって買い替えるのだが、その状態写真をお見せします。


早い話が、底に穴が空きはじめて、もうだめだなあ、なんてことになるのである。


そうなのだが、ワークマンの980円スニーカーは、他の安売りスニーカーと比較すると、履きやすいし、軽い、見た目もいい、なかなか持ってくれる、と私の中では高評価なのである。


2024年の今10月でもこのスニーカーは販売されているのか?


今も980円なのか? 


調べてみたら売ってたし、980円のままだった。


値上げしないのもすごいな、ということで、今も今回の写真のスニーカーの次の同じスニーカー(色違い)を履いているのだが、次もこれ買うぜ ! って思いでいます。


なんだか最近ワークマン不調なニュースを目にすることもあるんだけど、今も私の中ではワークマンすごいな、ってことなのである。

























で、よく見ると、穴おっきいなあ、ってことで、買い替えます。
また同じスニーカーを買います。
まだ履けるって思いはしますが、
雨の日とかすぐ靴の中が濡れます。
980円で長持ちしてくれて感謝でしょう。

























0 件のコメント:

コメントを投稿