これです、このスニーカー。 コンバースのオールスターっぽい見た目なんだけれど、ちょっと違う。 今も昔も980円って、どういうこと? 変わらないのは嬉しいんだけれど。 |
こんなになったら買い替えなのだ
ワークマン980円スニーカーを履き続けてるとこんなふうになる
ワークマンの980円スニーカーを履き続けている。
履き続けているとこんふうになって買い替えるのだが、その状態写真をお見せします。
早い話が、底に穴が空きはじめて、もうだめだなあ、なんてことになるのである。
そうなのだが、ワークマンの980円スニーカーは、他の安売りスニーカーと比較すると、履きやすいし、軽い、見た目もいい、なかなか持ってくれる、と私の中では高評価なのである。
2024年の今10月でもこのスニーカーは販売されているのか?
今も980円なのか?
調べてみたら売ってたし、980円のままだった。
値上げしないのもすごいな、ということで、今も今回の写真のスニーカーの次の同じスニーカー(色違い)を履いているのだが、次もこれ買うぜ ! って思いでいます。
なんだか最近ワークマン不調なニュースを目にすることもあるんだけど、今も私の中ではワークマンすごいな、ってことなのである。
で、よく見ると、穴おっきいなあ、ってことで、買い替えます。 また同じスニーカーを買います。 まだ履けるって思いはしますが、 雨の日とかすぐ靴の中が濡れます。 980円で長持ちしてくれて感謝でしょう。 |
0 件のコメント:
コメントを投稿