(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : [ topvalu ] イオンのギリシャヨーグルトはそんなにおいしいのか?

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2024年9月13日金曜日

[ topvalu ] イオンのギリシャヨーグルトはそんなにおいしいのか?

 







これだ、トップバリュのギリシャヨーグルト、プレーンである。




















食べてみました

[ topvalu ] イオンのギリシャヨーグルトはそんなにおいしいのか?
















2024年、今年は梅雨明けから猛暑続きで、イオンに買い物に行っても、デザート系の口当たりがいい物をよく買うようになっていた。




イオン ~ マックスバリュに毎日と言っていいほど買い物に行っているのだが、そこでは、プリンなどのデザート系は、おー、プリン、などと単純に買い物かごに入れていいということはなく、日によって値段が変わるので、その安くなることがあるデザートやらをよく買うようになっていたのだが、安くない日に、うーん、同じものばかり食べているからなあ、とユーチューブなどで、コレは topvalu 商品ながらおいしいと言われているっぽい『ギリシャヨーグルト』に手を伸ばしてみた。



100円界隈でデザートを、と考えているものからすると、ちょっと高いのだが、おいしいというのだから、確かめてみないといけないだろう。



で、食べてみました。












濃い感じが写真からも伝わりそう。
チーズみたいである。
















う〜ん、これぞギリシャ・テイストうまうま、とどこがギリシャなんだかわからずに賛美することはないが、濃いのである。


濃いチーズみたいな口当たりでいて、ヨーグルトってところ。


確かにまずいとは思えないし、この濃さ、口当たりはいつものツルンとしたヨーグルトとはちょっと違う、がお値段に反映されてもいて、まだ口にしたことがないがヨーグルトファンみたいな人は、買ってみる価値はあるよね、ということになりました。






評判はウソじゃなかったと思う。

























0 件のコメント:

コメントを投稿