(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : [マックスバリュ] ワオンカード現金一万円チャージ粗品8月分

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2024年8月28日水曜日

[マックスバリュ] ワオンカード現金一万円チャージ粗品8月分

 






パイン味の CRAFT BOSS。
パイン味は弱くて、もっと売れればなあ、という思いなんだろうか?


















バラエティ感あるよなないよな

[マックスバリュ] ワオンカード現金一万円チャージ粗品8月分
















8月4日 :  CRAFT BOSS パインのフルーツオレ 500ml








8月のスタートはなんとBOSS、CRAFT BOSS パインのフルーツから(写真上)。


どうして BOSS なのか? なぜ BOSS なのか?  ドリンクなのか? その辺の事情はわからないが、メジャーなサントリーの商品で、もっとこのドリンク飲んでちょうだい、ということなんだろうか? とか思いながら飲んだ。


パイン味なのだった。
















すぐ食べたくなるのがカップ麺である。
中に入っている具もカップヌードルっぽいんじゃね?











8月11日 : Topvalu BESTPRICE コクとキレのしょうゆヌードル







この日は青春18きっぷを使って、京都奈良と修学旅行的なルートで移動して、のんびりと三重県を通って長い事クーラーが効いた電車に乗って帰ってきたあと、帰り道にマックスバリュに寄って、一万円チャージしてきたのである。


で、家について、腹減った、とこのしょうゆヌードルを開けてお湯を注いでしまったのだ。


それで写真はこんななのである。


味としては、スタンダートな日進カップヌードルを思い起こすものだった。


あれよりもうちょっと濃い味? みたいで、カップヌードルが食べたくなったらこれでもいいように思えるカップ麺のような気がする。


クレジットされている製麺所は、東日本明星株式会社になっていた。


日進じゃないんだけど、なんだかそのことが興味深く感じた。



うめー。



















スポーツドリンクをうめ味で飲んじゃおう、って言う発想みたい。
スポーツドリンク自体すっぱ目の味じゃないんだろうか?
と考えてしまう。

 













8月18日 :  SUNTORY うめソルティ 540ml









スポーツドリンクうめ味という印象だった。


8月は、猛暑続きなので、カップ麺出しちゃおかなと思ってからのやっぱドリンクじゃね? という決断によりこのドリンクになったのではなかろか?


ポカリスエットなんか思い出す味だったのだが、スポーツドリンクはシンプルに、うめ味を求めることはないんじゃなかろか? と思う。


それにしても、外に出ていて、自販機の冷たいドリンクを買ってしまうこの夏なのだが、自販機のドリンクの高いこと。


場所によっては、打ち出の小槌的にジャラジャラと小銭が入ってきてるんだろうな、と自動販売機のことを思う。


口が乾いてぶっ倒れては仕方ないのだ。


粗品でもらえるマックスバリュはありがたい。
















夏の直球スタンダードにお茶って感じ。
冷やして飲みます。

















8月25日 : SUNTORY 伊右衛門 600ml











8月最後の日曜日は25日。


最後はお茶だった。


この月はサントリーさんの提供で粗品をお届けしました、という感じである。


全部がサントリー商品ではないが、ドリンク3本はすべてサントリー絡みなのだ。


猛暑の8月、ドリンクをありがとう、ということだったし、カップ麺も印象に残った。


9月はどうなるのか? 楽しみである。

























0 件のコメント:

コメントを投稿