(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : [マックスバリュ] WAONカード現金一万円チャージでもらった粗品:6月分

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2024年7月1日月曜日

[マックスバリュ] WAONカード現金一万円チャージでもらった粗品:6月分

 







サントリー塩パインなっちゃん425ml.
6月3日の粗品です。


















夏はドリンクってこと?

WAONカード現金一万円チャージでもらった粗品6月分

















6月分のWAONカード現金一万円チャージの粗品紹介です。










6月3日 : サントリー塩パインなっちゃん425ml。







6月最初の粗品はサントリーってことで、粗品はイオンPB商品だけじゃないって懐の深さを感じるものでした。


今月はすべてドリンク。


熱中症対策、脱水症状予防にありがたい粗品のオンパレードでした。


塩パインなっちゃんで塩分補給できました。














SANGARIAと言うと、洋風、
トロピカルなジュースばかり売ってるイメージでしたが、
お茶も出してたんですねえ。
日本人にはやっぱりお茶のアピールが響くんでしょうね。












6月9日、16日 : SANGARIA おいしいお茶 








9日と16日は同じものだったと思います。


毎回のことですが、写真データの管理が甘く、時々撮ったはずの画像がどこにいったかわからなくなったりします。


多分あってる。


SANGARIA のおいしいお茶。


SANGARIAというメーカーのイメージはお茶なんて出してないんじゃないか? って気がするんですが、売れそう和風なデザインで、お茶も販売してるんですね。


お茶のペットボトルの需要は高いってことですね。

















おこちゃまの飲み物っぽい見た目ですが、イケるドリンクでした。
口当たりの感じも味も良かった。




















6月23日 : DYDO ぷるシャリぶどうゼリー 490ml











意外なドリンクって感じで、おこちゃま向きなことは間違いなさそうだと思えたが、これはなかなか飲みごたえがあった。



おいしかったし、食感みたいなものがあって、飲むのが楽しかった。



凍らせたりすればまた、感じが違ったのだろうけれど、もらってきて、ちょっと飲んで、こりゃあいい、とごくごくと飲みきってしまった。


ぶどう味も良かった。














































6月30日 : SANGARIA おいしいお茶 490ml













またしてもサンガリアのおいしいお茶。



ペットボトルのラベルに『サンガリアお茶の歴史』がついていた。


最初は缶でお茶を販売していたそうである。















ドリンクばかりの6月でした。


7月はなんだろう?









































0 件のコメント:

コメントを投稿