(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : BE-PAL オリジナルバンダナをいただいた !

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2019年6月21日金曜日

BE-PAL オリジナルバンダナをいただいた !


わたしの Youtube チャンネル専属モデルの妖精くんの頭にバンダナをかぶせて撮影に行ったときの写真。










安西水丸さんのイラストがうれしい !
BE-PAL Nature Quiz プレゼント2019年5月号当選











これだよ、ヤマちゃん !
動画も見てね。















小学館 BE-PAL からプレゼント当選の品が送られてきた。

BE-PAL Nature Quiz という毎号のプレゼントに応募していたのだった。

が、それに応募していたことなんて、すっかり忘れていた。

そう言えば、という感じで、毎号プレゼントに応募していたことを思い出したのだが、当選人数はどれも少なくて、当たるなんて思っていなかったのである。

意外だった。

嬉しかった。

プレゼントも応募して見るものだと思った。

しかし、他の雑誌やら何やらもよく、まめに、応募している方なのである。

が、どれだけ応募しても当たらないところはまったく当たらない。

相性みたいな物があるのかもしれない。

BE-PAL は、最近 YouTube 動画投稿のネタになるなあ、と考えて描い始めていたところだった。

自分としては、それくらいで充分だった。

実は結構前に、BE-PAL の読者コーナーにイラストを送って、それが掲載されたのだが、それでクオ・カードがもらえるということだったのに送ってこないことがあって、それはどういうことなのか? ということをはがきで送ったことがあった。

その後、その件に関して音沙汰はなかったのだが、数年前、編集長がやめられるということで、その際に、クオ・カードとともに、今後もビーパルをよろしくお願いします、というような内容の文が送られてきた。

なんだか逆に申し訳なかったなあ、みたいな気持ちになって、書店などで BE-PAL を目にするたびにそんなことを思い出すので、そんなことを思い出していたのだった。













決まってるね ! 



















BE-PAL は、ほか、ネットにページがあって、そこでも写真やら記事の投稿を募集している。

それが、その昔にあったらなあ、と思うが、そんなことを言っても仕方ない。

そういうのは好きなので、写真を投稿した、

そういう場があるのは、ただただ、嬉しいし、ありがたいなあ、と思う。

Youtube に付録を扱った動画を投稿してもそんなに再生されるということはないのだが、自分のほかに Youtube 動画を投稿されている方の名前もそこで見つけることができた。

その方は、YouTube の動画再生回数も多いのだが、ここでも手を抜かず、記事を投稿されているのだった。

自分も頑張ろう、とは思うが、ネタあってのことなので、無理せずにそのサイトとつきあっていこうとか思っている。












ビーパル・オリジナルバンダナ,
サイコー ! 


















いただいたバンダナは、もちろん気にいった。

安西水丸さんのイラスト、バンダナ全体のセンスが嬉しかった。

ほかで手に入らないものだし、これは、持っているだけでいい気分になれる、自分にとってスペシャルな物になった。

このバンダナと一緒に旅に出たくなってしまう。












このバンダナも、もちろん Youtube 動画のネタとして使わせていただいた。

いい動画が出きたと思う。

よろしかったらご覧ください。
























特別なものになった !
オリジナル・ソングをつくりたくなるくらいである。








小学館 BE-PAL ホームページ : https://www.bepal.net/




















0 件のコメント:

コメントを投稿