(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : #浜松 POP7にぎやかに 終了!

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2016年7月25日月曜日

#浜松 POP7にぎやかに 終了!

前回の使い回しで、#浜松POP6 になっているが、103号室への案内を晴らさせていただいた。
#浜松POP7 終了!

2016 7/17、浜松鴨江アートセンター103号室。

#浜松POP7、終了しました。

早くこのブログに簡単にでもまとめておきたかったのだが、課題がいろいろ出て、自分の中でまずは一息ついておくか、と今になってまとめる気持ちになれた。


毎回、集客が問題になる。

今回、 『はじめにライブ』で、鈴木遥香さんも赤塚ズンさんも、お客さん(鈴木さんは、ハマナコ太郎さん)を呼び込んでくれた。

ありがたかったし、おかげで賑やかなイベントになったと思う。

『はじめにライブ』とオープンマイク』の関係、それと集客については、また考えないといけない課題なんだ、と終了後の打ち上げで認識した。

とはいえ、イベントの流れとしては、まずまずだったと思う。

2人の『はじめにライブ』は良かったし、ハマナコ太郎さんのピアノには感動したし、ほか、フジさん、館山さんも足を運んでくれた。

村木さんも来てくれた。笑いまで取っていた。

また、鴨江アートセンターでレジデンス製作中のnatsukiiinさんも、告知で入ってくれて、終了後は、みんなでその作品を見に行った。

同じくレジデンスの写真家・小林さんの作品も見させてもらった。

場所が場所だけに、そういう方たちと接することができるのはいい。

そういうことができるのが、鴨江アートセンターの強みだと思う。



今回、#浜松POPは、これで約一周年である。

2月に一度のペースくらいだが、時が経つのは早いと思うし、続けてきてよかったなあ、とも感じている。

これが、自分の自信になるということでなく、毎回考えることがうまれて、それをこなすために、次があるという感じなのだが、その感じは、嫌ではない。



そのあと、おきまりのサイゼリアに行った。

そこで、やはり、今回のイベントの話になった。

全員の要求全て取り入れることはできないが、私が見落としたことも見えた。

課題である。



次回 ,#浜松POP8 は9月18日。


いいイベントにしたい。

課題と向かい合っていこう。


『はじめにライブ』でたくさんビートルズを歌ってくれた鈴木遥香さん。

今回 #浜松POP7 で大活躍の赤塚ズンさん。
お菓子持参で登場!
鈴木遥香さんとコラボ『Let It Be 』をやってくれた。

その後、みんなで natsukiiinさんの所に。

写真家の小林さんにもお邪魔しました。








0 件のコメント:

コメントを投稿